CR笑ゥせぇるすまん

タブさん

朝一ランプ付いてるのに…

タブさん

ドットが付いてるのに朝から300ハマりってどうなんですかありえるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タブさん
[No.4]タブさん

毎日朝一ランプで打ってる半パチプロ生活ですんで見落としでは無いです2Rも入りませんでした。最終的に450ハマりはありえないでしょ

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

見間違いでなければ300嵌まりはかなり稀ですね
大変でしたね

ぐしけんさん
[No.1]ぐしけんさん

ありえますよ(;_;)私も朝イチではないけど4箱出たので辞めようとしたら天使モード入りセグ見ると七セグが2Rピカ喜んだのに百越えてまた2R(*_*)百越えてやっとかかったのが通常絵柄(((・・;)ここまでで二箱使って単発(--;)せめて電サポつけて欲しいですよね(;_;)

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)