CR笑ゥせぇるすまん

ひよ氏さん

プレミア

ひよ氏さん

通常時に扉閉まって「ガセだな…」って思ったら坊主めくりの背景になってて、札めくりで当たりました
プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おやはぎぎさん
[No.5]おやはぎぎさん

今日見たやつなんですが蝶野虫美でハズレから発展して火山のゴルフ?になったと思ったらモグロエンブレム降りてお城?みたいな画面で今日のお客様はあなたです。みたいになりました文字も赤で期待しましたがハズレました
これは期待してよかったですか

ながたんさん
[No.4]ながたんさん

マスターを探せリーチでヘリコプターみたいなキャラクターが飛んでましたよ、通常画面でビルのエキシビションが奥村遊機さんのロゴが十六面にでました、プレミアはそれ位かな?虎柄は鞄、スーツ、学生鞄、レインボーを出してみたいです

シギーさん
[No.3]シギーさん

突然ですが、今日甘デジでカバンからコインみたいなの出る演出で、藤子A先生のコイン出ました

最近、甘デジ出たのでたまに打ちますが、アカギといい、奥村遊機がツボにはまります

なんか出たらまた書きます

もとてんちょうさん
[No.2]もとてんちょうさん

今、坊主めくりモードの背景に変化して外れました…(>_<)泣  確定ではないみたいです。

ひよ氏さん
[No.1]ひよ氏さん

あと、違う回転でモニターに原作の喪黒さんがドーンしてる絵が映ってたんですけど、プレミアかな?
忠告カメラで当たりました

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報

設置店舗(全国)