CR笑ゥせぇるすまん

あやややや~さん

ココロノスキマ拡大中

あやややや~さん

今日マイホに導入。優先抽選券なしでしたが、萌えよ剣やレーザーシャトルも6台ずつ導入のため&くじ運もよかったため、7番目入場で台は確保したものの…。


朝から打ち続けて、途中2回大当りを引いたものの、現在投資額は26Kで、617回転。


他の台を見ると、1回大当りで970回転、7回大当りで721回転、6回目大当り中、3回大当り265回転、6回大当りで465回転と、ハマり台多し状態でココロのスキマ拡大中です。


トラ柄の電車が出ても、モグノミ群が出ても、今日のお客様はあなたです!!と言われても全部外す状態…。

萌え系機種は出さなくても客が付くので、こっちを選んだんだけど、完全に失敗!!


萌えよ剣は1台だけ1200回転超のハマりだけど、残りの5台は出てる。


1Kで25~30回も回るから、ズルズル投資が拡大中。


どないしましょ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
れいなさん
[No.2]れいなさん

はじめまして
私も同じです
全くかからず、やっとかかった時には隣のおじさんによかったねと言われるほどで…
ワンセット終了
何度チャレンジしてもはまりばかり…
萌え剣の方がでてるよね

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)