CR笑ゥせぇるすまん

きむもーさん

初やん

きむもーさん

ちょい打ってみたいかも…(-.-)zzZ

大勝ちゎ期待できなさそうだけど…(Θ_Θ)笑

はたしてどこまで持ちこたえるかが最大のポイント…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
きむもーさん
[No.26]きむもーさん

今打ってきました朝一から打ち800回ハマりで辞めました 虎柄5回すべて外しましたヘルプ

あははははさん
[No.25]あははははさん

新台初日20連チャン、二日目10連チャン二日で20万いただきました。嫌いじゃないなこの台

きむもーさん
[No.24]きむもーさん

自分夜勤明けで今から新台入れ替え初日行ってきます
みんなの結果もどしどし待ってます
愚痴りまくりましょう

しょーた☆★さん
[No.23]しょーた☆★さん

はじめまして。先日新台二日目で初打ちしてきましたが、個人的にはがっかりです。まず擬似連が続かない!それにトラ柄も平気ではずすし…確変潜伏状態になっても大当たりを引くまでに160回しましたし。物足りない感じでした…けど小当たりを引いたかと思ったら突然モグロボーナスになったサプライズわ嬉しかったです。
終日ぶん回しで3900回転近く回しましたが…結果マイナスでした…

カレンさん
[No.22]カレンさん

始めまして、今日昨日は、新だい、ひどかったです…明日辺りから、ましになれば良いですが、初日が、10台中、8台が一桁と、むちゃくちゃ、悪かったんで、どんびきです…  今日、あえて触りませんでしたが、天国と地獄は、ありますね…  皆様、どうでしょうか=^ェ^=          機会があれば、近いうちと、思ってますが、ちょっと、今は、粘るのは、怖い感じです…レディス全滅に、近かったです…夕方からは、少しだけ、立ち上がりを見せたって、所ですか=^ェ^=          私は、違う台やりましたよ今日は、見学は、しています…      情報交換宜しくお願い致します!(笑)      こちらも、何かあれば、報告書きますね!  お休みなさいませ

きむもーさん
[No.21]きむもーさん

昨日打ちましたが自分も単発→時短引き戻しが何回かありました
液晶演出ゎ確かに面白いですがステージ性能が少し悪いですね
あとみなさんサプライズな大当たり、ガックリくるようなハズレがあったら投稿お願いします

graさん
[No.20]graさん

なんかハマりやすいとの事ですが、うちのホームは今の所はまっても800以上見ていません。
そして3回打ちましたが、時短中の引き戻しがやたら多くないですか?
今の所大当たり25(およそ)中、9回は引き戻しです。でもこの台潜伏ないですよね?
周りの時短終了後の引き戻しも早かったりするので、みんな6箱は積んでますね。うちのMHがいいだけですか?

かずあさん
[No.19]かずあさん

はいはいよさん
あのすてた台確認したら、600までハマって単発が当たってました
最近は夕方からやるようにしてます

きむもーさん
[No.18]きむもーさん

確かにハマってる台が多いですね。
でもスペックの割に出玉性能がぃぃので回る台さえ確保すれば勝ちゎ充分ありえますね

やくさん
[No.17]やくさん

7日に初打ちしてきました。自分の台は朝イチ20回転ほどで単発。その後は1800までハマるという大惨事に巻き込まれました結果は10台中4台が1000オーバーまでハマってました
ハマりやすい機種なのですかね?次打つのが怖いです

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報

設置店舗(全国)