CRフィーバー銀牙伝説WEED

夏織さん

タイトル予告で‥

夏織さん

1度も当たったことありません

相当打ち込んでるんですが、何十回も出てきては外し‥‥赤文字もダメで

それでも、時間があるとウィードやジェロム達に会いに行ってしまいます(笑)


やっぱり、ほかの演出や擬似連などの複合ないと当たりにくいんですね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あかさたなんとかさん
[No.1]あかさたなんとかさん

俺もタイトルは当たった事ないです
強予告が複合しないとWEEDきついですよね…

辛い辛い言いつつ会いに行ってしまうんですが

ちなみにWEEDがホールから無くなる前に実機買おうかと思ってます★

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報