CRフィーバー銀牙伝説WEED

ジャイガンターさん

走れ~WEED

ジャイガンターさん

アニメは、銀河なら
遠い昔に見た記憶が
ありやす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ジャイガンターさん
[No.14]ジャイガンターさん

エサ師匠
わかった
ここは隠れ…!?
また、廃墟かな!…
でわまた

エサックンさん
[No.13]エサックンさん

ジャイアン
好きやらば封印してみたら?
それだけで印象違ってくると思うぞ
あと隠れ家的なで見た事わ絶対よそで他言しないようにな
隠れ家の意味なくなるけんな
以上!
でわまた

ジャイガンターさん
[No.12]ジャイガンターさん

「流してた!」
おいらは、普通に、二人と
エサ師匠らみたいに
お互いの彼女とらと、会話がしたい!…
ただ、おいらが思っている以上に…!?
漢同士みたいに、殴りあっても、仲は、良くならないものなのね!
おいらのが、強過ぎた!?…
悪いのは、全部、おいら
なので、反省します!

エサックンさん
[No.10]エサックンさん

釣れたぞ
ジャイアンわ結局姉と何がしたい?か?
それと姉が何を嫌がっとるか理解できとる?
気付いたら返レスくれよ
まずは落ち着こう

ジャイガンターさん
[No.9]ジャイガンターさん

キョロキョロ(ΘoΘ;)
相変わらず、誰も来ないな!?
釣れるかな?
ムフー

kou@masaさん
[No.8]kou@masaさん

ジャイさん 格闘でお世話になってますコウです 流れ星銀牙懐かしいですね つい釣られて来てしまいました 私は赤目が好きでしたよ 懐かしいですね 確か抜刀牙とかありましたよね?あと黒虎?も好きでしたよ

ジャイガンターさん
[No.7]ジャイガンターさん

エサ師匠
ややこしい話ぢゃなくて
普通の会話で
たまには、おふざけ話!?
「まったり」やと
なんか、おふざけ話が
出来ない様なので…
WEEDは、が出て来る
アニメです!

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

パチ話まじえた方がいいみたいやな
ややこしい話ぢゃないなら【まったり】に行ってもいいんぢゃないか

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報