CRフィーバー銀牙伝説WEED

龍宝架さん

やった(o^^o)

龍宝架さん

19連チャン(・∀・)

ウィード好きにはたまりませんねヾ(^▽^)ノ

昼間、三台を1,000円で回して、
夜目を付けてた台へ。

大当たりが一回出た形跡…でも迷わず5,000円投資。
閉店まで止まらず、無理やり止めてきましたw
ほうげんて倒せるの?
どなたかほうげんやっつけた方居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あかぎさんさん
[No.8]あかぎさんさん

はじめまして
今日初めて打って良く分からず投資千円で当たり
12連で閉店途中辞め
法玄1度だけ倒せましたよ
なんか子分みたいのが攻撃して来て、ウィードの仲間が助けてくれて、反撃でやっつけました
長文スイマセン

ぶん´・ω・`さん
[No.7]ぶん´・ω・`さん

7連すら羨ましいです('A`)
最近単発の嵐です
擬似三中に増えてくミッション?でおめでとうって見ましたよ確変で当たりました

龍宝架さん
[No.6]龍宝架さん

やる気満々で行ったら



7連止まり
浮気して海やってきたw

ぶん´・ω・`さん
[No.5]ぶん´・ω・`さん

爆発力は気のせいじゃないかな(゜Д゜)
出る時は出ますね(・∀・)

龍宝架さん
[No.4]龍宝架さん

早速レスありがとうございます(o^^o)
何となくだけど、
爆発とか当たりまでの投資とか
ガロに負けないくらいだと思うんですが(__*)
気のせい??

ぶん´・ω・`さん
[No.3]ぶん´・ω・`さん

25000くらいですよ~

初当たりが突確じゃないと気持ちいいですね(^o^)

龍宝架さん
[No.2]龍宝架さん

ちなみに初当たりまで最高投資
みんなはいくら?

龍宝架さん
[No.1]龍宝架さん

今日二万投資。
600越えてやっと桜。
灼熱だったけど、ドル箱10で時間なくて切り上げ(T-T)
明日もウィードやるぞ

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報