CRフィーバー銀牙伝説WEED

Daddarioさん

引き戻しが楽な通常セグ

Daddarioさん

 確変セグは安心やから問題ないとして、逆に『この通常セグ引いたら、何回転辺りで引き戻せるか?』のデータが欲しいな。以前アクエリオンで引き戻し回転数が共通する通常セグをデータに取った事あるけど、的を得てたのは一つだけ(頻繁に行ける程\無いし)そのセグに関しては、どの店でも◎やったよそれにしても同じメーカーなんやから、出てくるセグ記号くらい統一してくれたら楽やのにね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
Daddarioさん
[No.1]Daddarioさん

本日…
 初当たり60回転の3連チャン→時短抜け即止めで移動→2台目初当たり110回転凸確入り4連チャン→時短抜け即止め2台共に同じ通常セグ引いたけど、後で確認したら他の客が250回転辺りで単発。最初の台は300越えても当たってなかったな
 やっぱり通常セグは記号により、引き戻し回転のばらつきあるんやなぁまぁ背中のサンダーバードの大ハマリ考えたらまだ楽やったけど(4台中2台1000越えてたよ、えげつね~っ)

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報