CRフィーバー銀牙伝説WEED

リバプールさん

2Rって

リバプールさん

初めまして
WEEDの2Rは豪雪モードに行くんですか
それとも専用のモードがあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リバプールさん
[No.2]リバプールさん

なるほど
2Rは潜伏にはならないとゆーことですね

ホントに14Rは潜伏にならないで欲しいです
でもハイエナもできそうなんで潜伏でよかったと思うことも( ̄▽ ̄;)

シギーさん
[No.1]シギーさん

はじめまして。
確か、2R確変引いた場合は牙城奪還モードになりますよ。
バトル敗北した時は、14R確変でも豪雪モードに入り潜伏してしまいます。
時短20回や40回の間に当たらないで通常に転落するのも多いので、やめ時がかなり難しいですね
100回までは最低でも回した方がいいですよ。
早くセグ解析してもらいたいですね

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報