CRフィーバー銀牙伝説WEED

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
☆たいぞー♪さん
[No.11]☆たいぞー♪さん

デカボタン→金セリフでダメでした…
ショックが大きいですね(泣)

龍宝架さん
[No.10]龍宝架さん

余韻につかってるとランプ光って当たりましたよ

ブラックレインさん
[No.9]ブラックレインさん

デカボタン
僕も外します
他強予告絡まないとキツいですねぇ

Daddarioさん
[No.8]Daddarioさん

デカボタンに関しては、他の予告の絡みもあって未だハズレ無しですでも最近は殆ど連チャンせず、チビチビ玉つかわされては二桁引き戻し単発が頻発ストレス溜まる立ち回りで疲れるよ途中で痺れ切らしてシティハンターへ移動→即当たり…でも2箱だけ後追うのウザいから即止め→ウィードへ戻ればまたしても単発、なんでそんなにケチやねん結局今日なんか一度もバトル観れんかったよ、それじゃ意味ないやろが

のぼえみさん
[No.7]のぼえみさん

デカボタンはずしではないのですが、次回予告で『絶・天狼抜刀牙』ではずしました

すーやんさん
[No.6]すーやんさん

今日初めて打ちました二回転で当たり両となりが驚いてました八連チャン疑似連四回でデカボタンで外れてショック

かかぼぅさん
[No.5]かかぼぅさん

今日もデカボタン外した
しかも、疑似4回で4回目にデカボタン抜刀牙役モノ落ちのVS法玄
いったい何でつくの泣

かかぼぅさん
[No.4]かかぼぅさん

今日、疑似連3の金セリフダブルのデカボタン後、役モノ落ちのVS琺玄で負けた
さすがに泣た

ジェロムさん
[No.3]ジェロムさん

デカボタンは、激熱予告です外した台は、不調台と言えますねハマりにハマると思います

如月さん
[No.2]如月さん

デカボタン未だに当たらず。6回ははずしてます。なのでほとんど期待してないです。

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報