CRフィーバー銀牙伝説WEED

ヤカタさん

今だに・・

ヤカタさん

初めまして!よろしくお願いします!今だ勝てずじまいです(-_-;)朝一700まで回せど当たらず、リベンジ行ったら朝一30回目で3連チャン後またもや700回せど当たらずで・・独自のはまりの見極めなどあったら教えて下さ~い!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Daddarioさん
[No.4]Daddarioさん

大当たり確率考えたらハマリ台なんか触るだけ時間と\の無駄になりそうで俺は避けてます割と二桁~200回転半ばで当たり引けてるから、普段からその辺りで探るのが無難かと(^^;)

ジェロムさん
[No.3]ジェロムさん

桜柄予告やデカボタン、ウィード抜刀牙リーチの役物発動など、外したらほとんどその後伸びはありませんサンダーに負けても不調台だと思います

かわなはさん
[No.2]かわなはさん

僕は基本300回転回して当たらなかったらやめますね。後は回りみて当たり後即ヤメしている台があったらそれに座って、すぐに引き戻しでけっこう当たるので。とにかくはまり台には手をださない事です

★☆みや☆★さん
[No.1]★☆みや☆★さん

はじめましてm(__)m 
最近ウィードを軸にして立ち回ってるみやっていいます(^O^)
この機種もアクエリオンやスターウォーズみたいに保留3~4抽選で強いのひかないときついよぅな…

もし1パチにあるなら試して下さい! 
4パチだと600G以上がちらほらありますが良釘1パチ店のウィードは平均300G付近でハマっても600G付近すね!!ただし保留1.2でもデカボタンは最強ですよ☆ 
今作はサクラが弱いような…

でも4パチしか置いてない店がほとんどでしょうか。もし4パチなら前々日どん底にハマッて前日は稼働2000Gクラスで±0くらいがオススメです(^O^) 
俺はウィード限らずSANKYOさんはこれで案外イケてますo(^∇^o)

長文失礼m(__)m

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報