CRフィーバー銀牙伝説WEED

キーボーどさん

だれかわかる人いますか?

キーボーどさん

どでかチャンスボタンが突然出現したので 期待したけどアッサリはずれました。そのあとの出現をまっていたがあらわれず。あれはなんだったのだろう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マァセィさん
[No.7]マァセィさん

自分もデカボタンからの演出予告は幾度となく外した事あります。
他の演出と絡まないとかなり厳しいですね。

Daddarioさん
[No.6]Daddarioさん

 まるでニューギンのデカボタン俺は+桜枠も絡んで何とか当たり他の強予告もないと厳しいみたいやね(^^;)

nontanさん
[No.5]nontanさん

デカ過ぎてビックリですよね~昨日はなんと5回も出て、全て大当りです導入初日2500円で十分楽しんで来ましたまた打ちたいです

ひと姫さん
[No.4]ひと姫さん

こんにちは
通常時に出ますよ。

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

あのデカボタンて通常時でもでるんすか
オレはてっきり確変中にしか出ないものだと(笑) 
WEEDはまだ当たりすら引いてないので今日は3度目の正直を期待して午後打ちします

ひと姫さん
[No.2]ひと姫さん

激熱なんですね。
私も昨日出たんですよ。
期待してたら、ハズレました

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報