CRフィーバー銀牙伝説WEED

りょう太さん

初打ち

りょう太さん

今日初打ちにいきます

感想そのうちにのせます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
シギーさん
[No.16]シギーさん

こんばんは
今日2回目のウィード打ってきました
前回は釘がいまいちで止めたのですが、今日の台は釘が甘々だったので、楽しめました
当たり23回で50K換金
セグが解析されてないのが難点ですが、たぶん潜伏でも20回の時短が多く、100回転位までは結構期待出来ますよね
演出は、抜刀牙役物絡みがやはり鉄板。
後は、桜柄もなかなか出ないけど安心出来ますね。
今日は桜炎とリーチ中の桜テロップでしっかり当たりました。
自分的には、青炎から哲心勧誘成功→哲心抜刀牙リーチやVS法玄リーチで当たり
普段は勧誘失敗ばかりですが、成功すれば期待度大もう少しセグとか解析されるといいのになぁ

かわなはさん
[No.15]かわなはさん

昨日デビルマンで18連しましたまぁ当たるまでかなりかかったんですけど

りょう太さん
[No.14]りょう太さん

おはようっす

今日は大学終わって何打とうかな~
この前ゴレンジャーやって意外と面白かったす(笑)ま、当たったからですけど

かわなはさん
[No.13]かわなはさん

次からは気をつけてずっと見てます報告遅れましたが今日ゎデビルマンに浮気してきました最初ウィードやりよったんですけど1Kで11回転程しか回らなかったんでいらいらしてデビルマンうっちゃいました通常時はデビルマン厳しいですね最初やりよった台は200回転から564まで回してなんも期待できるものでず、横が時短後即ヤメしたので座って355回転でピンチフラッシュ三回、ハイパーデビルフラッシュで当たり12連して時短後160回転でハイパーデビルフラッシュでてデーモン群で当たり2連して即ヤメして帰りました。今日はウィードで大暴れしてきます

りょう太さん
[No.12]りょう太さん

やっぱりそういうことってあるんすね
オレは携帯置くだけだと不安やから椅子に上着かけて玉をちょっと残して行きます(笑) 
それなら安心しょ

でも結果WEEDで大勝できて良かったですね

ただデビルマンは面白くなかったす
特に通常時が・・・ 

次やるときは必ずWEEDで疑似3連出してやる(笑)

かわなはさん
[No.11]かわなはさん

りょう太さん昨日は朝イチ並んで最初はデビルマンうとうと思ってたんでんすよでも人多くてダメかな思いよったら奇跡的に一台あいとって、台とって鍵おいて違うとこみにいって返ってきたら俺の台横取りしとんすよ鍵わざわざのけて、定員にゆってもあかんしまじ最悪でしたよ

りょう太さん
[No.10]りょう太さん

かわなはさんこんばんわ
しかしすごい引きですね(笑)(@_@) 
オレは今日はデビルマンに浮気してきました結果6kで21連でニンマリです。 
ただWEEDは10k入れて今日も当たり引けませんした 
抜刀牙リーチの役物付きバージョン見れたのに~当たれ~

かわなはさん
[No.9]かわなはさん

今日もいってきました1Kで哲心勧誘予告で仲間入って当たりました。そんあと時短中に当たり確変に昇格して24連チャンしました。そのあと時短後当たってて単発また時短後すぐあたり単発,120回転でやめてきました。とにかく連チャン中ゎ他の仲間が参戦しまくりでした
後時短後終わりはすぐにやめない方がいいですね。かなり引き戻しがはやい気が

りょう太さん
[No.8]りょう太さん

爆連おめでとうございます(☆o☆)

今日二回目の挑戦に行くかもしれないす

ちなみに昨日はストレートで30kやられました(笑)

かわなはさん
[No.7]かわなはさん

日曜日初うちしました3Kであおり予告から法玄リーチにいき普通にあたり6連チャンその後時短おわり、58回転で単発その後時短後68でようわからず2R確変ひき12連ちゃん、時短終わった直後役物動いて前回転みたいな感じあたりそっから30連の爆勝ちしました

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報