CRフィーバー銀牙伝説WEED

†ヒイロ†さん

絶天狼抜刀牙

†ヒイロ†さん

GBの死に悲しむ暇はないパチンコになって蘇るんだから
シロ→リキ→銀
親子3代の宿命の戦いも
パチにはなれなかったし

WEEDにはホールで牙を向いてもらいましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
†ヒイロ†さん
[No.4]†ヒイロ†さん

あっ出来てたんすね
マイページに入ってても
気づかなかった
皆様初めまして
楽しみですね
今週のゴラクにも表紙飾ってましたよ

カレンさん
[No.3]カレンさん

始めまして、…    今…WEEDを借りてまいりました、…      なかなか、良い物語りですねぇ…        歌が耳について、…なかなか、ハマリますね

hachi5552007さん
[No.2]hachi5552007さん

楽しみですね。
個人的には赤カブトの頃の方が好きでしたけど…
とりあえず、マイホに入って来るかが問題です

どささん
[No.1]どささん

まさか って 思ったけど ウィード がパチンコに  めちゃめちゃたのしみどんな声だすんかな? ウィードの野郎抜刀牙 連チャン はやく みたいわ~ 過去の銀河戦士達もでてほしいと思ったのはオレだけでは無いはず

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報