CRフィーバー銀牙伝説WEED

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
あかさたなんとかさん
[No.17]あかさたなんとかさん

こんちわ!
僕も銀牙シリーズ大好きで全館持ってます!WEEDも全館持ってるしアニメも見ました!WEEDより銀牙のときのほうがキャラがかっこよく個性が際立ち一人一人に魅力がありましたよね。

ぼんこちゃんさん
[No.15]ぼんこちゃんさん

当たり確率甘いケド連チャンするから楽しめそうっすね

みなさん入ってていいなぁ
1パチにそのうち入って終わりそ

リサイクルさん
[No.14]リサイクルさん

失礼します昨日初打ちって来ました!当たりまくったんで銀牙ばかり知っててウィードあんま知らない俺でも結構楽しめました
内部が確変でも時短抜けるという情報があったので、その通りかなり引き戻しがありましたね!初当たりが多く拝めた感じで良かったす
ただやっぱ時短抜けるとちょびちょび玉減るんで26回当てて10箱だったのがつらかったです

雅~miyabi~さん
[No.13]雅~miyabi~さん

MHも今日導入したみたいなので明日あたり行ってみようと思います

まさきてさん
[No.12]まさきてさん

わりと近くに導入してるホール見つけました週末あたり行くかもなんでいったら結果報告します

雅~miyabi~さん
[No.11]雅~miyabi~さん

もう導入始まってますよ!でもあんまり入れてるホールがないですね。
人気がいまいちみたいです

まさきてさん
[No.10]まさきてさん

血迷うほどオレの体に血は残っておらん!紅桜が死ぬ前に言うセリフがシビれますね~でもサンキョーの新台って発表されてから導入までがかなり遅くないですか??いつ頃うてるんだろーか

雅~miyabi~さん
[No.9]雅~miyabi~さん

銀牙の版権とれなかったとかじゃないですかね?
どーせならまだ続いてる方を使ってもらった方が宣伝になるし
あとホントに皆さん詳しいですね
自分はビデオで二本組になってたやつしか見たことないもんで

ぼんこちゃんさん
[No.8]ぼんこちゃんさん

いつの間にか盛り上がってて感激(*^▽^*)/
ですよね
まだどこも入ってないんですが
みなさんマニアですねべにざくらはめちゃくちゃ強いですからねなぜあそこで足が絡まるんだ
グレートの血の涙…思いだしました列車がくるのに避けないで死のうとするやつですよね

俺も赤目大好きですかっこよすぎジョンの死ぬ時もカッコイイけど

赤カブトのときからだせばシリーズだせたのにマイナーすぎるか…

CRフィーバー銀牙伝説WEEDの関連情報