CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

まな?かなさんさん

パチで嵌まり中 

まな?かなさんさん

今頃 て感じですね

茶々のに・・・

華恋2出ないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひろはちさん
[No.4]ひろはちさん

懐かしい台ですね♪ よく甘をうってました  確か 濃姫< 茶々< 市な感じで それぞれ 二通りのリーチが あった気が・・・  最近は休みに見かけないけど また打ちたい一台です

まな?かなさんさん
[No.3]まな?かなさんさん

茶々 → 濃姫 → お市 

なんだよね 

お市で当たったことないのよ 

いつも 濃姫 

もぉ からはじまって 今じゃ だもんね まで 

まな?かなさんさん
[No.2]まな?かなさんさん

濃姫 

激熱  あっさりハズレ

1回も当たったことない

ここで一人でいよう

まな?かなさんさん
[No.1]まな?かなさんさん

パチ

でも 厳しくなってきた

羽 3つ でも ハズレ 

扇子ないとダメなのかな?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)