CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

なはたかなはさん

教えて下さい

なはたかなはさん

さっき時短中に擬似連2回で花が沢山おりてきたのにもかかわらず、発展がなく外れて後から上の宝珠が落ちてきて茶々リーチにいきました
でハズレました
上のがおりてきたらお市リーチ確定ではないのですか
あと予告リーチでお濃の敵と戦うのがきたのに発展先は弓…そのあと発展はしたのですがハズレました
一応お濃リーチへの発展やから違うリーチがきてもおかしくないの
ずっとこの台を打っているのですが最近今までなかった事が起こるから戸惑ってます誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

最初の発展では上から降りてきてもお市対応ではないと思います。普通に発展するよりチャンスなだけかと。そもそもスーパーに発展するときに横の役物って動かないんでは…?あと自分もお市予告で茶々にいったので当たったのかと思いきや発展の末ハズレました。法則崩れはチャンスアップ程度じゃないですかね?

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)