CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

有矢さん

覇王チャンス

有矢さん

皆さん覇王チャンスって知ってます?今日初めて見たんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
‡音遠‡さん
[No.5]‡音遠‡さん

初めまして(^-^) 

現在進行形で打ってますが… 


覇王チャンスで見事に外してくれました(泣) 

初めて覇王チャンスになったのに…(´Д`)

いわつさん
[No.4]いわつさん

隣のおばさん覇王チャンスハズしてた。ということは確定ではないです。
ちなみに期待度は
敦盛チャンス < 覇王チャンス
です。

リンパパさん
[No.3]リンパパさん

ゆりねさん
はじめましてm(__)m
覇王チャンス、敦盛チャンスともに残念ながら確定ではないです

ゆりねさん
[No.2]ゆりねさん

はじめまして~有矢さん 私もこの間覇王チャンスで当たりました りんパパさん はじめまして~ 敦盛チャンスも覇王チャンスもほんまに激アツですよね 激アツでも確定ではないのですか?

リンパパさん
[No.1]リンパパさん

有矢さん
お初です
覇王チャンス熱いですねちなみにもうひとつ信長が活躍する敦盛チャンスってのもありますよ
どちらも激アツ
リンパパはMy鉄板で外したコトないです

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)