CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ハネウマさん

どんな台座るぅ?

ハネウマさん

おれは断然、ハマりの無い台 49/1以下&回転数2桁ヤメが好物です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
CRなぎさん
[No.1]CRなぎさん

はじめまして
自分は5、6回前に200オーバーのハマリあって、その後100前後で当たってる台が大好物です。
時短終了間際の台ならさらに大好きですね
今まで11回打って、9回オール5000発オーバー勝ちの黄金パターンです。(←たいしたことないっすけど・・)
いつも投資は3000円までと決めて打ってますので、かなり姫にはお世話になっています。
けど何故か私の打つ台の姫は5000発付近で姫リミッターかかり、単発→40回転前後→単発が繰り返されるようになります。
ある意味止め時ぎわかって良いのですが・・・

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)