CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

凜華さん

華恋って

凜華さん

初めまして
こちらの機種は最近打ち初めたばかりの初心者
華恋と言う姫さまがいるとばかり思ってましたが
まだまだ未知の台
色んな情報語り合えるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 61~70
恋っちさん
[No.83]恋っちさん

ハネウマさん 
パチゎ毎回抽選やからはたからゎわからんよな 
潜伏ならまだしも 
連チャンするかしないかも抽選やからな 
例えば
10コのうちに確変6コ 単発4コ 入れ1回1回ひく感じ 
わかる

ハネウマさん
[No.82]ハネウマさん

恋っちさん、初めまして

確かにボタン連打は演出かもしれませんね
 それじゃー、保留で決まってるのなら次のを判別は出来るんですか

恋っちさん
[No.81]恋っちさん

ハネウマさん 
たまたまやろ(笑) 
連チャンするかゎ保留で決まってる 
ボタン押すのゎあくまでも演出や(笑) 
まぁ個人で楽しむならええが(笑)

ハネウマさん
[No.80]ハネウマさん

昨日、仕事帰り\10000握りしめ向かいました。\4500で初当たりし、閉店まで打って32回出し7箱積まして貰いました 

打ってるウチ、連チャンする法則、分かったかも…。ヒントは右下のセグの隣の10個のランプ 
続かない時は、在るところの消えてますから。宝珠チャンス中の連打もタイミングあるみたいだよ まー、今回のレスではどのかは教えませんが。

凜華さん
[No.79]凜華さん

何だったかな
襖に書かれた赤文字
激熱ペレミア
何て考えてる内に
ハズレたよ(苦笑)

今夜もグッスリ眠りたい

凜華さん
[No.78]凜華さん

マイホはSH
1/369当たりは遠いが
連チャンはするね

凜華さん
[No.77]凜華さん

かーくん
おはよう
ごめん
完全に落ちてた
自スレ非表示になったから凜華のお気に入りに入れておくね
ピンクダイヤの部屋
だよ

雀のかーくんさん
[No.76]雀のかーくんさん

おぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 覚えててもらえて光栄ッス

今日… ってか5日間連続行ってますよ んで5連勝中ッス( ̄^ ̄) 打つ台全てで当たり引いてるッス続かないけど(Θ_Θ) 抜け即ヤメ→貯玉再プレイでジワ×2っと増やしてる感じッス(`∀´)
全般ってドコ探せば良い(・_・)?

凜華さん
[No.75]凜華さん

かーくん
(*≧m≦*)まだつい最近
(笑)忘れたらどないするんアホやけどそれほどボケてもない(爆)
今日は甘もミドルもストレート
(TT)他機種打ち過ぎた今日はパチ行かんかったよかったら他機種打ったら全般においで
待ってるよ(笑)

雀のかーくんさん
[No.74]雀のかーくんさん

しばらく見ない間にレス復活しとる( ̄□ ̄;)!!

凜華さん お久ッスオイラの事覚えてますか~

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)