CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

凜華さん

華恋って

凜華さん

初めまして
こちらの機種は最近打ち初めたばかりの初心者
華恋と言う姫さまがいるとばかり思ってましたが
まだまだ未知の台
色んな情報語り合えるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 41~50
凜華さん
[No.103]凜華さん

ケンちゃん
いたぁ(^3^)
しゅんごい
絶対濡れる
嫌っ
足元びちゃひちゃ

凜華さん
[No.102]凜華さん

しゃっくん
ありかとぅ
500円玉なんだぁ
σ('∇`)100円玉
一番下でいっつもぶら下がってる(爆)
超ゆるゆる~
これが又よく回るんよ

EXケンザンさん
[No.101]EXケンザンさん

しゃっこさん
わざわざありがとうね  良く解ったよ
昔ハンドルにコイン挟むのにアタフタしてる間に当たってた経験あるんやけどそんなのない?

しゃっこさん
[No.100]しゃっこさん

呼ばれた気がするので参上

ハンドルの固定は500円がいいです
黒いひねるところとの隙間に入るはず
説明下手でごめんなさい

凜華さん
[No.99]凜華さん

ケンちゃん
そこはん…そこ
凜華説明下手くそ
しゃっくん
説明~ょろぴこ

EXケンザンさん
[No.98]EXケンザンさん

凜ちん
そこっ\(゜ロ\)って言われても
ひっぱるんやね 
台確保のためにオッサンとバトルしてくるわ

凜華さん
[No.97]凜華さん

ケンちゃん
ハンドルの付け根
んっ
多分北斗と同じとこ
手前に引っ張ると隙間あくから
そこ

EXケンザンさん
[No.96]EXケンザンさん

凜ちん
気をつけて行っておいで.
あの台こそコイン挟むとこ分からん

凜華さん
[No.95]凜華さん

ケンちゃん
(・o・)ゞ了解!(笑)
イチパチ
甘見つけたら打ってみて気が向いたら
そろそろ準備しなきゃ遅刻だよ

EXケンザンさん
[No.94]EXケンザンさん

凜ちん
キラからも約束
何でも話す
我慢しない
身体を第一に考える

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)