CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

パーシーさん

教えてくださいm(__)m

パーシーさん

今日初めて甘デジを打ったのですが、書道予告『秘』が出てアッサリとハズレてしまいました。プレミア演出みたいですが、甘デジではハズレてしまうのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゃっこさん
[No.10]しゃっこさん

パーシーさん、こんばんは

華恋姫伝はミドル専門ですが、甘以外ならフルスペも打ちます

キン肉マンもちょっと打ったのですが、相性が悪いのか全く連チャンしないので打たなくなりました
今は、華恋姫伝とシティーハンター、慶次斬を打ってます

パーシーさん
[No.9]パーシーさん

しゃっこさんこんばんはレスありがとうございます
しゃっこさんはミドル専門なんですか私はハイスペックから甘デジまでと、その時の気分で打っています
ミドルだと『キン肉マン』をよく打っていたのですが、随分台数が減ってしまいチョット寂しいです

しゃっこさん
[No.8]しゃっこさん

こんばんは

自分は基本ミドル専門なので、正直甘については良く知らなかったりします

ミドルも甘同様にハマる時は際限ないですが、連チャンはけっこう凄いですよ

雀のかーくんさん
[No.7]雀のかーくんさん

女のカン… 男の俺には無いッス(Θ_Θ) やっぱ好きな機種はズル×2打っちゃいますよね マイホは1パチの換金率悪いので、ない時は2パチ打ってます(=^▽^=) 後は演出楽しみたい日とか ちなみに昨日は牙狼クンにおこずかい上げてきたので、リベンジかましに牙狼クン打ってます

パーシーさん
[No.6]パーシーさん

こんにちはレスありがとうございます
確かにクオリティの高さは凄いですね。
私の台選びですが、回ることはもちろんの事ですが、後は女のカンですかね(笑)それと好きな台はどうしてもズルズルと打ってしまうんですよね
と、いっても正直イマ何処のお店も釘を閉めているようで、私はイチパチが中心になっていますね。

雀のかーくんさん
[No.5]雀のかーくんさん

こんにちはッス 確かに演出のクオリティは最高級ですよね(`∀´) 
ちなみに俺はオカルトとかジンクスって余り信じてないので(信じてる方々すいませんm(u_u)m)基本回る台打ちますよ ハマる時もありますが爆連する時もあるし(//▽//)

パーシーさん
[No.4]パーシーさん

おはようございます雀のかーくんサン、レスありがとうございますm(__)m
物凄いハマり数ですね
演出の派手さがツボにはまったので、暫く打ち込もうかなと思っていたのですが、ホドホドが良いみたいですね

雀のかーくんさん
[No.3]雀のかーくんさん

こんばんはお邪魔します(σ・∀・)σ
過去650から850と510から650ありました(Θ_Θ) 甘とは言えハマると底無しでっせ

パーシーさん
[No.2]パーシーさん

しゃっこさん初めまして
早速レスをしていただきありがとうございます
確かにの色は黒でした。赤い色以上だとプレミアなんですね。とても参考になりました。ありがとうございます
とりあえず私はチョイ勝ちしたのですが、200回転近くの台が5台中3台もありました。甘デジとはいえかなり深くまでハマル台なのでしょうか??

しゃっこさん
[No.1]しゃっこさん

パーシーさん、はじめまして
このサイトの華恋姫伝のプレミア演出を恐らく参考にされたと思いますが、「寿」「秘」「華」ともに、黒字での書道予告はハズレます
プレミアになるのは、恐らく赤字以上になります。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)