CR弾球黙示録カイジ沼

ヨンテさん

カ~イジくん

ヨンテさん

またまたスレ建てました負けません集いましょう皆宜しくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヨンテさん
[No.2]ヨンテさん

皆来れないみたいだから閉鎖するね!野良君ラブちゃんたくっちそして俺と関わってくれた皆本当にありがとうm(__)mここで沢山の事を学んだしとても大切な場所になりましたでも最後は強制削除で皆とこんな形でさよならになってしまって本当にごめんなさいm(__)m結局守る事も出来ずに悔しさしかないけど皆とここで話せて感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにごめんねそしてありがとうございましたm(__)m皆元気でね

ヨンテさん
[No.1]ヨンテさん

野良君ラブちゃんたくっち迷惑かけましたm(__)m皆が良ければここで待ってるね!無理はしなくて構わないからね皆来なかったら俺も消えますので

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)