CR弾球黙示録カイジ沼

ヨンテさん

今日の出来事

ヨンテさん

今日久々にカイジ(人食い沼:MAXタイプ)をやったのですが、1回小当たり後80回転位に突然通常画面中に上からパチンコ勝負の画面が降りてきて、ギロチンが「沼」で止まり(あぁ、当たって沼モード行くのかなと思っていたら)玉弾かれまた通常画面に戻りギロチンも「カイジ」に戻りましたこれは単なる演出ですか?もしかして内部確変かと淡い期待を抱いてその後100回転位回して諦めましたこの演出の意味分かる方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
野良黒さん
[No.10]野良黒さん

ヨンテさん、ひばりとか吉宗とか確かに、ご年配の方々の喜ぶ台が多いですよね(笑)
わたくし目は全く今年になりダメでございます★
俺も「ヨンテよ俺を祝福しろ」とレスりたい(笑)

ヨンテさん
[No.9]ヨンテさん

野良黒さん、度々ばんは是非そのセリフでレスしたいっす(>_<)
うちのMHはカイジが一応15台残っているので撤去される前になんとか
最近はひばりさんや金さんやすうさんや吉宗様やら年配者の方向けの機種が増えたからカイジは貴重な機種ですよね

野良黒さん
[No.8]野良黒さん

ヨンテさん、度々ばんわ★
語録全回転はまだ見て無いんですね
デモの方がレアやから凄いですね★
語録全回転は「57億の孤独」って奴ですよ★
今のあなたならば必ず見れるはず★
見れたら「野良よ俺を祝福しろ」とレス下さい(笑)

ヨンテさん
[No.7]ヨンテさん

野良黒さん、こっちにもレスくれてありがとうございます先程もレスさせて貰いましたが、今日はデモ画面の全回転見れましたでも貴重だから動画でも見ます今度は語録の全回転が見たいです

野良黒さん
[No.6]野良黒さん

ヨンテさん、投稿した動画まだ乗らないです(泣)
久しぶりにヨンテさんと絡めて嬉しす★

野良黒さん
[No.5]野良黒さん

ヨンテさん、先程は自スレに来てくれてありがとうです★
実は投稿動画でデモ画面のセリフを話す全回転(割りとレアらしい)の動画を投稿して見たのでもし採用されたら見て下さいね(^O^)
俺も「救いの光」→「救いの光」→「本当に」→黒服群と苺フレームと苺心電図でカードじゃんけんで当たったんですが朝一番から30回転ですよ
(笑)二度とないと思います(笑)
もし見れたら教えて下さいね★
他にも参考までに
うれしい当たり方として
四面楚歌ルーレット役物が「ざわ」で白心電図MAX&カイジ犬が振り向き、オスワリ、尻尾フリフリで擬似三回目に「未来は僕等の手の中」で当たりましたよ★
後、擬似で「来たれ星の元へ」→真ん中銀カードめくれて「黙視録ボーナス、カイジ」このパターンは沼モード中じゃない時に来ました( ̄▽ ̄;)
腰が浮きました(笑)
後、信頼性無しのパターンとして
「来たれ星の元へ」→「来たれ星の元へ」→「本当に」→「条件は揃ったはずだ」でもリーチの稲妻はブルーでハズレました(笑)
長長と失礼しました。

ヨンテさん
[No.4]ヨンテさん

野良黒さん、レスありがとうございます確かに沼泣きました私の擬似3は信頼性なかったんですね良い勉強になりましたm(__)m野良黒さんの言う擬似を経験してみたいです!あと、私もボタンプッシュで地下ランプつかない時は諦めるようにします

野良黒さん
[No.3]野良黒さん

やはり上のルーレット(確か四面楚歌ルーレット??)がいきなり沼になって沼が鳴きませんでしたか??
車三回スルーって誰かが確定とか言ってたけど余裕でハズレますよね
でもタバコロングは熱いからきついっすね。
俺の場合はタバコロング来たら必ず灰を落とす瞬間に二回ボタンプッシュして地下ランプ付かなければ諦めます(笑)
自分の経験からすると、「来た」→「本当に」→「条件は揃ったはずだ」では信頼性0です
後、「来たれ星の元に」→「本当に」→「条件は揃ったはずだ」も当たりません。
来るパターンは「救いの光」→「本当に」→「条件は揃ったはずだ」とか
「来た」→「未来は僕等の手の中」(確定)
「救いの光」→「救いの光」→「本当に」
こ~なりゃ貰ったもどーぜんです(笑)
次は当たると良いですね★

ヨンテさん
[No.2]ヨンテさん

野良黒さん、レスありがとうございます(^O^)ただ、四面楚歌ルーレットからでなく通常画面からいきなりパチンコ勝負になりギロチンが「カイジ」から「沼」になったので、ちょっとパニックになっちゃったんです(^^;でもこういうのも演出多様なカイジの面白さですよね♪

カイジは、昨日も車ウィンドウ3回擬似(来た→本当に→条件は揃ったはずだ)からタバコロング(灰落とすまで)でパチンコ勝負…はずれと、イチゴやパンダ絡まないのが痛いですが、かなり引き弱いのでなんとか当たって連チャンするまで頑張りますo(^-^)o

野良黒さん
[No.1]野良黒さん

四面楚歌ルーレットで沼を引いたんじゃないすか??
普通に球を弾かれて終わる事はよくある事ですよ
小当たりはサイトの表記してるセグ以外は内部状態は一緒だし激熱外しでもなんでもないです。
次は当たると良いですね★

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)