CR弾球黙示録カイジ沼

ピロリロさん

今更だけど

ピロリロさん

初めて打った。
朝一0からストレート1500ハマリ!  隣で知人と一緒に打ったけど同じく1300ハマリ。マックスタイプの台でもハマリ率はトップクラスじゃないの  イチゴ柄が何回も出たけど信頼度なんか無いに等しい  とにかく久しぶりに最悪な機種に出会った感じだった。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぷーきちさん
[No.8]ぷーきちさん

一人ですよ。今日も2200回で初当たり、8連で終了です。

ぷーきちさん
[No.6]ぷーきちさん

今日新記録、孤独3200回転で初当たり、4連で終了しました。

ぽぽすけさん
[No.4]ぽぽすけさん

誰でも、というわけにはいかない


兵藤言ってるじゃん←

たっちゃんやでさん
[No.3]たっちゃんやでさん

カイジファンのひとりだけど、なかなかのはまりですね でも、ちょこちょこそれぐらいのはまりはあります 最高で1900はまってた台を2300台でかけた事あるけどね

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

おぃおぃ カイジを悪くいっちゃイケナイよ。あれは名機だから。きみのヒキが悪かっただけよ

野良黒さん
[No.1]野良黒さん

150回で来るのは超~まれっすよ(笑)個人的には450回~600回転の間と700回転~800回転が熱く一度ハマったのが大当りして抜けると200回転内に引き戻し、また地獄のはまりをこいてって感じです(笑)
苺は信頼度はまあまあ位に思って打った方が(笑)
カイジは負けても勝ってもカイジって感じの人しか夢中になれないかも(笑)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)