CR弾球黙示録カイジ沼

とねがわさんさん

良い経験論と悪い経験論

とねがわさんさん

今まで見ることができたカイジのプレミアを紹介します。

回転開始時のトランプカードがアヒル。
黒服群がアヒル。

沼リーチ中の語録群にアヒル
沼リーチの玉に「1050年地下行き」の文字

運否天賦予告が全て「福」文字。

大当たり終了時に「1050年地下行き」ランプ点灯→その後4回転以内に当たりありました。
回転開始時に図柄予告が3つ揃い
語録モード中背景の語録に「congratulation」の文字。
以上見ることができたプレミアです。多分この部類は個人的にあまり見られない確定パターンでした。
次に割とあった確定パターン

一発告知。

沼モード中運否天賦ですべて「沼」。

四面楚歌ルーレットが「福」。

記憶ではこれ位です。
プレミアはまだまだ沢山あるので見れる様に頑張ります!

次にそれなりにアツいにも関わらずハズレた悲しいパターン…

黒い車予告からパンダ。

沼リーチ中の語群予告にパンダ。
沼リーチの最後の一段に入る前に押すと出る「ざわざわ」が「イチゴ」。

疑似連の絵柄が「イチゴ」。
四面楚歌ルーレットが「ざわざわ」停止→疑似3連で小当たり。
煙草灰落としてハズレ。
モニター予告のメーターがイチゴ柄。

これ位かな…
以上のハズレが出た時はかなりブチぎれましたしかも確変中でもありましたから

以上のことからイチゴやパンダは自分的に外れも珍しくはないので確定以外は信用しない様に気をつけましょう。
長々と失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とねがわさんさん
[No.5]とねがわさんさん

みなさんお疲れ様です。パチンコ今日はお休みしてました

ん~確かに鉄骨行った時点で確かに寒いですな

まあそれを言い出すと鉄骨渡りに限らず、ノーマルから始まるやつは全部寒いです
ちなみに鉄骨は佐原君が頑張ってくれたら割と当たりやすい気がする(落ちずにいたら最後扉を開けた時に代わりに落ちてくれるから)

みなさんも鉄骨行ったらカイジより佐原君の行方を見守りましょう

たっちゃんやでさん
[No.4]たっちゃんやでさん

とねがわさん、皆さんお初です残念だったけど、たっちゃんの場合、鉄骨にいった時点で勝負あきらめてるけどね

とねがわさんさん
[No.3]とねがわさんさん

みなさんお疲れ様です。
今日もやっぱり出てしまいました
疑似三連→キャラ会話予告「文字は赤色」→カイジ返答→鉄骨渡りで墜落→小当たり…。
疑似三連で小当たりは一番見たくないだけにほんま腹立つ!
なわけで今日は2千円勝ちやったけど最後は気分悪かったです

今日同じ様な気分に合われた方々、お疲れ様でした

ダイワスカレットさん
[No.2]ダイワスカレットさん

●今日の悲しいハズレ
兵藤擬似3連目にフリーズして黙示録がチラリ。
画面上部に消え去りました。
私,しばらくフリーズしました(:_;)
前作の鉄槌ではフリーズハズレからの復活パターンがあったので勘違いして期待しました。

南斗鳳凰犬 さん
[No.1]南斗鳳凰犬 さん

そうですね
過度の期待はハズれた時に余計ショックでかいですからね
俺はリーチ後いきなりの砂嵐→トランク→カイジがたまらなく好きです

初当たり時はなぜかそれが多いです

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)