CR弾球黙示録カイジ沼

ゆゆうきさん

隣が潜伏台教える?

ゆゆうきさん

隣の若いお姉ちゃんが潜伏中にまた潜伏引いて小当たりだと思ったのか席を立って止めようとしているので「確変入ってるよ」と教えてあげました  しかし規定数内に引けずにスルー・・・その後50回転くらい回して何も言わずに帰って行きました まるで俺が嘘つきみたいなナンパしたみたいな  詳しく説明した方が良かったのかな? 良い事をしたつもりが俺の方がブルーな気持ちになりました 皆さんならどうします?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆゆうきさん
[No.8]ゆゆうきさん

下からキシラデコールの臭いが・・・閉

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

STスルーで何も言わなくて帰ったんならいいじゃないっすか 文句言ってない訳ですしスルーですし

ゆゆうきさん
[No.4]ゆゆうきさん

野良黒さんありがとうございます  やっぱりパチンコは皆が平等に楽しく遊べる事が一番だと思います  潜伏確変や小当たりなど素人パチンコの人なら意味が解りませんよね  俺は新台を打つ時は必ず勉強してから打ちます(潜伏確変と2R通常は必ず)  何年か昔はアツいリーチとアツい予告だけ勉強してから打ちましたが今は意味がないですね  潜伏確変も当たりは当たりですから ただ出玉がないだけで・・・ パチンコ初心者が来なくなってしまうとパチンコの未来も心配ですね  よく言うビギナーズラックが潜伏確変になってしまっている今の時代

野良黒さん
[No.3]野良黒さん

ゆゆうきさん、おつです★間違いないっす自分が調子良いとカイジ君は調子良いんすよね(笑)
でも、せっかく教えてくれた人にその態度はないでしょ
俺も以前エバで確確だよって隣のおじさんに言われて、自分は「確確じゃないよ、おじさん」って心の中で思っても「そーなんですか教えてくれてありがとうです」って言ってヤッパリ単発でスルーしたけど、おじさんに嫌な態度とりませんし★
みんながみんな態度悪い奴じゃないんで、また潜伏を隣がして自分の台が調子良ければ教えてあげて下さいね
自分の台が調子悪ければ潜伏区切り回数を存分に夢を追い掛けてください(笑)

ゆゆうきさん
[No.2]ゆゆうきさん

やっぱり教えない方が良かったみたいですね 自分が現金投資中なら拾いますが、確変中だったので・・・こういう時に限ってカイジ君は続くんだよね

野良黒さん
[No.1]野良黒さん

初めまして
親切なんですね★僕も教え様かなって思う時ありますがカイジは教えません(笑)だって回数区切りやし外したら気まずいから
そんな奴はほっといて自分ならばせっかくの潜伏を十回でも勝負します(笑)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)