CR弾球黙示録カイジ沼

てんちょさん

心が折れたけど面白い

てんちょさん

カイジ面白いですねぇ
今日四万負けたけど…
イチゴ心電図最大→きた!→イチゴ心電図最大→本当に?→ゼブラ心電図最大→鉄骨…ハズレました
これって結構、熱い演出なんですかね?ハズレたので熱いもクソもないですけど 
執行準備もことごとくモード移行のみ…独占も白ぼかし、秘策は白文字…心が折れ撤退しました。
とことん引き弱でした。けど面白いし、明日も仕事終わってからリベンジ行きます!


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
霞 ケンシロウさん
[No.2]霞 ケンシロウさん

お初です!イチゴ柄絡みパンダ柄絡みやったんやけどね。
やっぱりカイジ煙草予告のロングからまないと厳しいよ!

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

カイジおもろいよねーマイホはもう撤去されちゃったけどちなみにゼブラじゃなくてパンダ柄らしいよあれどーみてもゼブラだけどねカイジ設置されてる限り打ち倒してください

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)