CR弾球黙示録カイジ沼

けんこうまんさん

甘でのハマり

けんこうまんさん

今日朝一で甘デジカイジが450ハマりの台に座って500ちょいで1050年ランプ光って当たりました!

甘でもそんなにハマるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
けんこうまんさん
[No.11]けんこうまんさん

おそらく小当たりはカウントしなくて潜伏引いて抜けたり繰り返してたんですかね?

うちのマイホは小当たりもカウントするんでやたら大当たり回数多いです(;´▽`lllA``

みずひろさん
[No.10]みずひろさん

はじめまして
その1600回嵌まってたホールは、どういうタイプのカウンターなんですかね?
もし小当たりをカウントしないタイプならその間に何度か潜伏を引いてる可能性があるんで、1600回全く当たりなしとは言い切れないと思うんですが…

デル玉さん
[No.9]デル玉さん

≫7  マジかぁ確率の16倍。400/1のスペックだとしたら6400嵌まりだぜその店には行かないコトをおすすめするわ。

けんこうまんさん
[No.8]けんこうまんさん

>>げろんちょりさん

1600ハマりは甘じゃ取り戻せないですね(汗)

今日はおばちゃんが大当たりだしても左打ちしてたんで、右!右!と教えてやりましたよ(笑)

けんこうまんさん
[No.6]けんこうまんさん

1600はひどい(汗)
今日も300近くハマって単発とかばっかりでしたよ
ヘ(゜∀゜*)ノ

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

確かに、甘で500とかなると全然甘くねーじゃん。って感じだよね。〔3〕→甘で1600はさすがにナイだろホントならその店はヤバイな。

けんこうまんさん
[No.2]けんこうまんさん

>>デル玉さん

言われたとおり、そうでしたね。

甘デジの確率に踊らされてました(汗)

ただハマってくると、甘なのに!と思ってしまいます
><

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)