CR弾球黙示録カイジ沼

はざこちゃんさん

今日はイチゴもひよこも休みか?

はざこちゃんさん

隣はざわざわがいちごの字だったり兵藤の怪しいやつの黄色い所を押す時もいちご柄だったり、沢山出ているはずなのに…私にゃな~んにも(?_?)……何と言うことだ~??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
霞 ケンシロウさん
[No.3]霞 ケンシロウさん

お疲れ様!何もない時もあるある探検隊なんで次々行きましょう!

カイチョーさん
[No.2]カイチョーさん

はじめまして。
カイチョーと申します。よろしくお願いします。
いちごは何か嬉しくなりますよ。
僕が見たのはカード、ざわ、メーターです。通り過ぎただけですが、疑似連の時にいちご柄のカードが出ました。

僕もアヒルを見た事がありません。
次こそ見よう!

見たらレス立てますね~!

マーキさん
[No.1]マーキさん

初めまして
苺どころか
たまに禁煙もしてるらしく全く出ない時も
ありまっせ
次は多分…見れますよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)