CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 121~130
かつまさ合体さん
[No.2930]かつまさ合体さん

ちゃーすちゃっちゃちゃーす

ミュウ介
酔いどれシスターなんか…大人な場所みたいな印象を受けます(笑)

みうさん
キリ番「にくにく」GETですな肉食べてホール行けば運気アップかも的なだからあんまり引きこもっちゃいかんとです^^

みうママさん
[No.2929]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんお疲れさま今日は1時間寝て朝イチ行ってきたイベントだったから人多すぎ台移動できず-60kなんか疲れたよ今日は今からに引きこもります

ミュウ☆ミュウさん
[No.2928]ミュウ☆ミュウさん

うおちゃん
みうママ
かっちゃん
こんちにゃん
みうママ
出たり入ったりゎ‥
ミュウも気分悪くなるっす
かっちゃん
みうママ
全にがあるからよかったらきてね
酔いどれシスターって‥いうスレタイだょ

みうママさん
[No.2927]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんこんばんわ今日は海打ったけどでたりはいったり…最後は気分悪くなり撤収明日は沖海でリベだぁ

かつまさ合体さん
[No.2926]かつまさ合体さん

皆さんこんばんちゃ
みうさんはいい台打てたかな?具合良くないなら無理はしちゃアカンよ
ミュウ介も具合良くないんだっけか?同じく無理して打たないようにね

うおさん、スロの鬼武者ってトーシロには難しいですかね?

ミュウ☆ミュウさん
[No.2925]ミュウ☆ミュウさん

オパコンチニャンニャン
うおちゃん
かっちゃん
勝ちおめめ
みうママ
今日打ててるかニャ
ガンバレガンバレ

みうママさん
[No.2924]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんおはよう
上がりこっちはだぁかっちゃんスロおもしろいよ~機会があれば色んなの打ってみて
なんか一昨日から風邪ひいたよでも今日は朝からでガンバるぜぇなんか微妙な番号だからとれるか分かんないけど
今日も1日お仕事&パチがんばってね

かつまさ合体さん
[No.2923]かつまさ合体さん

うおさんミュウ介みうさんフゴさんおはようござまんた昨日飲むのも忘れて寝てしまったかつまたです^^

うおさん、ポチしましたよんスロもわかるようになれば面白いんだろうなぁ今はまだ全っ然わからない(笑)
みうさんは…仕事頑張ってくださいまし
ミュウ介は…きっと酔いつぶれて爆睡し~の2日酔い~の嫁ぎ~の…ですな

みうママさん
[No.2922]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんこんばんわうおちん&かっちゃん
勝ちオメ
調子いいねもうすぐGWだからいっぱい稼げるといいねぇ
ミュウちゃんお疲れさま今日はいっぱい飲んだのかな
あ~明日も仕事ダルいでも明後日は朝からパチだ

うおさん
[No.2921]うおさん

俺も勝ちおめだ

ブログ更新しましたぞー

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)