CR弾球黙示録カイジ沼

☆堂島の龍☆さん

初体験

☆堂島の龍☆さん

先日カイジ沼を打っていて沼モード中に砂嵐になりカイジボーナスかと思いきや…パチンコ台のオープニング動画みたいなのがしばらく流れて…食い入って見ていたら当たりました

プレミアだと思うのですが出現率がわかる方いますかぁ教えて下さい自分的には全回転よりレアだと思うのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆堂島の龍☆さん
[No.3]☆堂島の龍☆さん

大岩さんみずひろさんありがとうございます
カイジは全回転が2種類あるんですかぁ至福パネルの全回転は知ってましたが自分が見た全回転は知りませんでした

みずひろさん
[No.2]みずひろさん

堂島の龍さんお初です
それは全回転ですね全回転は2つあって、1つが運否天賦チャンスから至福パネル停止
で、もう1つが堂島の龍さんの経験したフリーズギロチンから画面消灯→デモムービーって流れです
出現率は忘れましたが、かなりレアですよ

大岩さん
[No.1]大岩さん

全回転は二種類あるらしいのでそのうちの一つでは?どちらにせよレアですね

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)