CR弾球黙示録カイジ沼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
マーキさん
[No.11]マーキさん

キャー
たけちゃんコワーイ
泣かさないで

LFOさん
[No.10]LFOさん

ST機の良さはやっぱり連チャンをいつでも期待できるところだと思います

通常の台ですと確変でなければあたりませんし

でもまぁどちらとも連チャンするときは連チャンするし

どちらが良いっての人それぞれが判断すればいいってことですよ

たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

今度スルーていうたら
泣かす!
~~~~~~~~
沼ぬなら
 ぬむまで待とう
  沼と帰す
~~~~~~~~

たっちゃんやでさん
[No.8]たっちゃんやでさん

おばんです確かにドキドキ感ですなぁ…60回越えで当たった時なぞは、ホッと胸をなでおろしてしまいますね
次回確定の確変機もTotalの出玉の期待値はあまり変わらないから、ドキドキ爆発感を味わえるのが好きかどうかの好みなんじゃないかなぁ…
ちなみに四面楚歌の役物がよく回転するのは、持論だけど、調子いい台だと思います

マーキさん
[No.7]マーキさん

たけちゃんと一緒で
小ラオウさんもスルーが好きだから

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

エヴァのコアフラッシュとおんなじだな。
ST機は打たないんすか?

マーキさん
[No.5]マーキさん

無心になるんだ…
神よ俺を…に止まった時だけ叫んでヨシ

小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

打ったけどわからない。液晶左の役物なぜあんなに無駄に動くんだ?イライラするだけやん。

小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

当たりなしになぜ確変が規定回数で終わるのか?四百分の1なのに…なぜ?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)