CR弾球黙示録カイジ沼

ミートぐんさん

甘デジ恐るべし

ミートぐんさん

今日朝一から甘デジのカイジを打ったのですが100...200.....300..もうそろそろ出るだろ....400....500...600回転.......ありえない 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
きよぉーすさん
[No.4]きよぉーすさん

アマで700、フルスペックだったら2800はまってることになりますからね
さすがに甘いと言える数字ではなかですね

マーチンD45さん
[No.3]マーチンD45さん

本当に客をなめてますよね。最近のパチンコ基準これでいいのでしょうか。投資金額少なく遊ぶ為の甘台のはずなのに…昨日も隣の台700オーバーしてました。本当にありえない!!

たかあたさん
[No.2]たかあたさん

確かにはまる…ってかゲキアツ外すと余計はまる。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

どこのホールもそーなんだねーマイホの甘カイジも平気で
400~500ハマリますわ。これマジで100/1?っていつも思う。

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)