CR弾球黙示録カイジ沼

こびのすけさん

教えてください!

こびのすけさん

初めてST機うちました!
確変終わったら即ヤメしても大丈夫なんですか?
 
確変と時短終わってヤメたらすぐにそのあと座られたんで潜伏とかもしあったらとおもうと不安でしゃーないです。。。
 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
こびのすけさん
[No.2]こびのすけさん

よかった。。
 
自分も70回転からうったんですけど2回転で当たりました!!
 
なんでですかね??
 
ただのヒキ強ですかね!
 

たかあたさん
[No.1]たかあたさん

はじめまして。たかあたです。
基本的には確変終了なのでOKですが、すぐ引き戻す台が目立つので私は即辞しないです。私も即辞台があれば積極的に打ちますし。以前、即辞台、二回転で1050年ランプならしてる人いたな…

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)