CR弾球黙示録カイジ沼

てぃんこさん

だれか教えて

てぃんこさん

沼モード中のラスト10回転のときに赤くておっきな数字でカウントダウンがはじまりますよね!!そんでカウントダウンが5.4.3.2.1.最後の意地だ!!てなって終わるけど ときどき5.4.3ときて、次は2.てでるのが普通やけど数字じゃなくて、ざわっ.てでるときあるじゃないですか
あれは確定ですか
カウントダウンで、ざわって2回でたけど2回ともざわっがでた次の回転で当たりましたあれは先読みの予告ですか??気になって気になって夜ぐっすり眠れます
わかる人おしえてください
(説明ヘタですねゴメンナサイ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たっちゃんやでさん
[No.5]たっちゃんやでさん

カウント10の代わりに、ざわざわじゃなくて、ざわ ひとつだけ…っての見ました 引き戻さなかったですが…

ゆっけ♪さん
[No.4]ゆっけ♪さん

一回も保留中に当たった事ないです・・・

たかあたさん
[No.3]たかあたさん

結構外しますよ。みなさん引きが良かったんですねゲキアツ位じゃないでしょうか?
ちなみに私は1/5で当たってます。

たっちゃんやでさん
[No.2]たっちゃんやでさん

確か、カウントダウンざわの後、妄想モ-ドで引き戻した様な…

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

カウントざわは、確定。(多分)俺も外したことない。

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)