CR弾球黙示録カイジ沼

ミートぐんさん

甘デジ/カイジは怖い

ミートぐんさん

最近甘カイジ(ざわ)ばかり打ってますがハマりがスゴくないですか?昨日は576までハマり、今日は朝一から240までハマりました しかし一度大当たりすると一万発近くはいつもいきます。等価なので元はとれるんですが甘デジでこんなにハマりがくるとかなりムカつきますね!オカルトですがイチゴ予告や激アツを外すとそこからいつもハマる傾向がありますただハマった後はそこから連チャンしまくりです。皆さんはどうですか?あと皆さんは普通のスペック(399分の1)を打つときどれくらいの資金で勝負しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

はじめまして。私自身カイジ大好きで 今日はじめて 甘をしました。基本的に仕事帰りにやるものでハイエナで 当たり終了後すぐの台(いい台でやめた人六はこお持ち帰り)でそこしかなかったのでしましたが、私は160あたりで当たり三連しかしてくれませんでした。沼モード開始が 400分の一ではあまりでない 魔かい背景黄色で当たらずでしたでも楽しいですね今日みたかんじはまりは300あたりまででした。私は沼ばかりやってまして ハイエナなんで一万で様子みて 追加するかしないかですね。確かにいちご きれぱんだはずすとはまりますね(個人的に)あと 私的に疑似チャンスアップやプレミアのいちごや未来は~が通り過ぎていくと 当たりまで遠い気がします

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)