CR弾球黙示録カイジ沼

かなくさん

イチゴはやっぱりアツイのか?

かなくさん

昨日カイジ人喰い沼を初めて打ちました
打ち始めすぐにイチゴ柄のざわざわ(小)がきてほかに強い予告なかったのですが心音spリーチで再始動16R当たりました
前作では確か心音SPの再始動は外れありだった気がしたのですが
今回は復活当たり扱いなのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たかあたさん
[No.7]たかあたさん

イチゴ、キレパンダは当たりにすごく近付くけど、何かと複合しないとキツイです。
単品で当たった事ないですね…

保輝さん
[No.6]保輝さん

イチゴ キレパンダ当たる方が不思議

かなくさん
[No.5]かなくさん

みなさんはじめましてm(_ _)m


カイジは朝から回した事がなく(甘は朝から有)いつも誰かが捨てた台を打っているんですが
今のところ3/3で2k以内で当たりを拾えてます

前作も空き台オスイチの時しか勝ってないと言い切れるほど朝から勝負では負けています



オカルトはあまり信じてない方ですがカイジの大当たり確率があの確率なだけにオカルトでも何でもないとくじけそうになります

アイウオさん
[No.4]アイウオさん

初めまして!
この間ギロチンリーチの鎖みたいなところにアヒルがいてビビリました
ちなみに甘です!

パイパーさん
[No.3]パイパーさん

はじめまして
私は車のウィンドウで擬似連3回目、4回目がイチゴ、しかも4回目はパンダが乗っていたのにあっさりハズシました…当たらないもんですねぇ…ガックリです

Emiさん
[No.2]Emiさん

こんにちは
私の中でイチゴやパンダは、期待キの字もないかもです
記憶に新しいので…魔界赤字で背景イチゴ+ざわざわイチゴ…疑似連三回でハズレ…
タイトル文字赤で帯イチゴ心電図赤かな…ハズレ
救いの光イチゴ柄かな疑似連三回→タバコ弱…ハズレ
黒服パンダ群なども私は期待できません
ちなみに疑似連のMAXは4回だとしての話しです_(._.)_

役物からんでもハズレるって時もあるし
プレミア以外は絶対ぢゃないんだよ…

ともにゃさん
[No.1]ともにゃさん

はじめまして~白枠から枠 
あっさり外しました、 
はまりますか 
経験ある方?いらっしゃいませんか

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)