CR弾球黙示録カイジ沼

常磐☆さん

こんなのありかよ

常磐☆さん

モード移行し、セグ確認したら5Rで潜伏確定
やったーと喜んだ次の瞬間、ギロチンが落ちまたもモード移行。セグ確認したら小当たりに
まさかと思い打ち続けたらあっさり高確モード終了
こんなのあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なかじぃ23さん
[No.2]なかじぃ23さん

潜伏スルーはけっこうありますよ僕も昨日天啓で2回連続潜伏スルーしました
せっかく初当たり引いたのにって感じですよね

だるぞーさん
[No.1]だるぞーさん

あるんですねー
残念ながら
でも、途中の小当たりは、何も関係ありません。
北斗とかの2通と、カイジの小当たりは、別ものですよ
カイジは、回数ぎりなので、引けなきゃ、終わり。北斗とかは、2通常引いて終わり。小当たりが、関係ないのは共通だけどね 

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)