CR弾球黙示録カイジ沼

だるぞーさん

黙示録

だるぞーさん

黙示録ボーナスの時の、セグって、いつでも16確変セグなんですか?セグ見て、完走なのかなって、ぬか喜びしちゃいました
カイジボーナスの時は、ギロチン落ちる前から、判別出来るから、勘違いしました。それとも、前回のセグかなって、思ってみたり。分かる人いたら、おしえて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たっちゃんやでさん
[No.6]たっちゃんやでさん

皆さん、こんちわっす黙示録のセグですが、今このサイトに載ってる情報以外に…
左上縦棒、下横棒、右下ドット→48R
がある様です。サイトの情報更新して欲しいなぁ…

利根川幸雄さん
[No.5]利根川幸雄さん

どうやらセグパターンとして、8の字のうち上左に1本・下右に1本となった時に完走出来ましたよ  逆のパターンだとすぐ終わってしまいましたが…  ほかのセグパターンで完走した時はまたお知らせしたいと思います

だるぞーさん
[No.4]だるぞーさん

皆さん、ありがとうございます。今日も、打って、僕も、多分、全部16セグかなって感じでした。
今日は、惨敗でした初当たり8、出玉無し3、潜伏から16確変引いて終わりが2、16確変から黙示録2回が1、16確変から黙示録1回が1って、ありっすかカイジボーナス無しって
ざっと、計算して、通常時と、確変時、ほぼ五分五分でした
はまりすぎて、エスポワール行くしかないかも

たけだけしぃさん
[No.3]たけだけしぃさん

1番左の欄は
3種(16R、5R、ハズレ)
真ん中、右での黙示録の開放回数セグはそのうち出ると思いますよ。

み~やさん
[No.1]み~やさん

完走出来るから16Rのセグなんじゃないかな?多分ですが( ̄ω ̄)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)