CR弾球黙示録カイジ沼

えーあいさん

アマデジ

えーあいさん

カイジのアマデジについてどう思いますか?

私のマイホには明日導入されるんですが…
打った事ある人、情報知ってる人などは情報提供して下さい
僕も明日打つのでそしたら打った感想言います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なかじぃ23さん
[No.5]なかじぃ23さん

昨日半日打って14000発出ました。一度だけ15連で他は2~4連でした15連の時は7~8回スーパー沼モードでした安定して連チャンさせるにはスーパー沼モードにいかに多くいくかが重要だと思いました

オカルトはるさん
[No.4]オカルトはるさん

はじめまして
終日打って約20000発でした。

基本熱い演出は当たります(キセルもどき、イチゴ、パンダ)

煙りふかすだけだと、外れます

ヘソ下の役物のリーチも、安定感抜群でした

潜伏も回転数で終わってしまうとこが危険ですけどね

天天晴晴さん
[No.3]天天晴晴さん

ゴルジさんはじめましてあまり上手く説明出来ませんが、5Rだか6Rだかが、13連中12回で、1回だけ15Rかなでした。それで4箱になりました。ST30ゲーム中に出てるので、あっという間でしたよすごい下手くそな説明でごめんなさーい

ゴルジさん
[No.2]ゴルジさん

天天晴晴さん
はじめまして!大勝おめでとうございます僕も打ってみたいですが、どこも導入されてない…
ところで気になる出玉面なのですが…どんな感じですか?

天天晴晴さん
[No.1]天天晴晴さん

今日、打って来ました3Kで、13連その後は、出たりのまれたりの繰り返しでしたが甘デジのほうが、熱い演出の信用度がある気がしますもちろん、これでハズレちゃうって演出もありましたがイチゴが出た時は、何故か一回も当たりませんでしたちなみに、隣の人は39連甘デジも勝算大だと思いました安心して楽しめると思います


CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)