CR弾球黙示録カイジ沼

だいととらじ2さん

執行準備中

だいととらじ2さん

っていうのは確定なんですか
 2回とも当たったんで教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
だいととらじ2さん
[No.6]だいととらじ2さん

そうですね、潜伏セグ以外は小当たりですね、今度打つ時は、きっと当たりますよ

マミーさん
[No.5]マミーさん

じゃあただの小当たりだったのかな前は執行準備中から当たったので、今日も期待してたら 執行準備中から擬似2からのモード変わりだったので、潜伏かなと思ったんですけど

だいととらじ2さん
[No.4]だいととらじ2さん

小当たりか潜伏か出玉ありの当たりですかね
 一度は、執行準備中で当たりましたよ

マミーさん
[No.3]マミーさん

執行準備中からモードが変わってセグ見たら潜伏じゃなかったからすぐ辞めたんですけど小当たり以上ってどーゆう意味でしょーか

hiro777さん
[No.1]hiro777さん

執行準備中は小当たり以上が確定ですね
あと、銀カード、銀玉が左端まで転がるも小当たり以上が確定ですよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)