CR弾球黙示録カイジ沼

千鬼さん

爆連

千鬼さん

先日、仕事終わりに沼打ちに行きました。
15K突っ込んで大して熱いリーチもかからず、そろそろ辞めようかな~と
保留消化中、7リーチロング→中央図柄7…を通り越して…金カードめくるとなんとそこには7が
やったね

そこから大連チャン打ってて怖くなるな、あれはイチゴ、アヒル、キレパンダ、出るわ出るわ
閉店間近でちょうど時短終了。
結局、打ち始め約2時間で一撃4万発Over
久々の大連で嬉しかったけど、かなりのギャンブル台
だが、それがいい
是非また打ちたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
千鬼さん
[No.2]千鬼さん

初めましてroxyさん
はっ…知らなかった。そうなんですか
そういえば、連チャン中2回ほどありました。「下、下」ってやつですよねその通り、下狙って打ってたまたまアタッカーに入ってたけど、大当たりにだけ関係するものだと思ってました
勉強になりました。気を付けます
釘が良かったから入ったんでしょうね

roxyさん
[No.1]roxyさん

うらやましい
沼中 地獄沼パチンコ クルーンに到達しないときは 爆発しません おきをつけあれ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)