CR弾球黙示録カイジ沼

たかあたさん

こんな予告で!?

たかあたさん

当たらないですね…先日、魔界擬似三連→弱タバコ→沼→いちござわが少し→はずれ。
擬似ってあんまり当たりにつながらないですよね。確変中も当たらない。イチゴ擬似か兵藤擬似以外当たらない…みなさんはこんな弱い予告で当たるんだ!って驚き体験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかあたさん
[No.3]たかあたさん

みーやさんこんばんは。
そんな予告、しょっちゅう来るから期待しないですもんね…今後、ランプ光れ!!って期待してみてます(笑)

み~やさん
[No.2]み~やさん

自分は11が両端に赤で、背景移動し、もちろんリーチがかかり、1050年地下行き
えΣ( ̄σ ̄)て感じでした。

たかあたさん
[No.1]たかあたさん

じゃ自分で…
擬似二回目にロングリーチになり、[この時点で強い予告なし]+1コマで停止時銀図柄→黙示録図柄。
一瞬腰が浮きましたが、なんで当たったか解らないです

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)