CR弾球黙示録カイジ沼

ふかさなさん

最悪

ふかさなさん

カイジのタバコ予告で灰を空き缶に捨てたのに平気ではずした
過去二回これで二十連チャンしたのに
はずすこともあるとはおもわなかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

俺もはずしました もらったと思ってカイジとともに煙草に火をつけふかしてみてたら灰落としまでいきじゃんけんリーチで発展して普通に外れやがったねだせー

ヨシノリくんさん
[No.3]ヨシノリくんさん

俺も今日はずれました。灰落としまでのびろと思い来たらかるーくドハズレ

かさはなかさなさん
[No.2]かさはなかさなさん

ふかさなさん 俺も今日疑似連2からタバコ灰落とし予告→地雷17見事にハズしましたσ)Д`)
そりゃあよぉ確定じゃあねーけどさぁーもらったあーと思いますよね…

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

そりゃハズレるだろ。確定でもなんでもないんだから。所詮ただの激熱

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)