CR弾球黙示録カイジ沼

せいや0424さん

質問なんですが。

せいや0424さん

今日初めてカイジ打ちました

それで、当たった訳ではないんですがアタッカーが5回パカパカ…
これは何当たりなんですか
それとも潜伏

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
○○群が出ないさん
[No.4]○○群が出ないさん

初めまして
昨日、カイジ初打ちでした全部飲まれたけど、連チャンは、たまんないっすね
でも、最後の一箱を店員が落としてばらまいちゃって、テンションガタ落ちで飲まれました

りょうちんさんさん
[No.3]りょうちんさんさん

僕も今日打って数珠連して初当たり三回で13000発でした。
1050年も出たし、神よ俺を祝福しろも見れたし大連チャンはなかったですがカイジを堪能できたので満足でした

せいや0424さん
[No.2]せいや0424さん

ありがとうございました。

今日10連して、やっぱカイジは面白いから止めらんないです

りょうちんさんさん
[No.1]りょうちんさんさん

左側のセグを確認しましょう。
2確か小当たりです。
潜伏のセグはご丁寧に表示してありますので

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)