CR弾球黙示録カイジ沼

ダイスケMさん

ST中の打ち方。

ダイスケMさん

昨日初打ちで閉店まで29連チャン、3万発オーバーを記録したんですが、皆さんはST中って打ちっぱなしですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アイラさん
[No.5]アイラさん

自分はこのサイトの止め打ち方法とほぼ同じように打った所、ST35回(甘デジ)で150発ほど増えました。周囲の視線が痛かったですけど(笑)

ダイスケMさん
[No.4]ダイスケMさん

いえいえ。出来るときにに返事頂ければ結構でございますこの質問をしたのは自分のかなりオカルト的な打ち方があるんですが、同じ打ち方の方が他にもいるんじゃないかと思って書かせてもらったんですけど…今の所がるがるさんにしか読んでもらえてないようなのでなんともですね。

がるがるさん
[No.3]がるがるさん

レス遅くなって申し訳ございませんございません普通はと言われればわからないのですが、私は増える限り止め打ちしますカイジは体感では1玉につき+1玉(この表現意味不明だったらすみません)は見込めますのでガンガン玉増やしましょう(笑)

ダイスケMさん
[No.2]ダイスケMさん

がるがるさんおはようございます。自分も機種に関わらずスルーのいい時は解放狙いします。右打ちのST機の場合でも普通はほぼ保留満タンで消化しますよね?

がるがるさん
[No.1]がるがるさん

おはようございます
私の場合ST中は電チューの毎解放狙いですねスルーの調整にもよりますが、結構増えますよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)