CR弾球黙示録カイジ沼

ジュディさん

イチゴ柄

ジュディさん

今日は打つの二回目です デビルマンで寒くなり移動してすぐ当たり 煙草予告からイチゴ柄のざわざわとパンダもいっぱいで17連しました本読んだけどよくわからないまま‥あの「したした」って?べつに打たなくてもいいの??1050年地下行きが好きだから また打ってきます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雀のかーくんさん
[No.5]雀のかーくんさん

皆様こんばんはm(u_u)m 最近は解析発表されて、イチゴ柄が50%ぐらいと見ましたが… ハズし確認多すぎY(>_<、)Y 本当に半分もあるのだろーか?

美っちょんさん
[No.4]美っちょんさん

こんにちは
カイジの1050年地下行き~良いですよねぇ昨日は3回聞けましたでもイチゴ柄はハズシまくり~
黒い車の窓がイチゴ柄も普通にスルーほんと当たらないですね
その結果24000円負け
次やる時にまた1050年地下行きが聞きた~い

櫂さん
[No.3]櫂さん

はじめまして
今日「天啓っ…!」を初めて打ってきたのですが、いちご柄……はずしました(T-T)
ざわざわ全てがいちご柄
車の窓がいちご柄
ボタンプッシュでざわざわが黒と赤といちご柄
………全てはずしました
かかっても二連しかしなかった…今日は運がなかったのかなぁ
でもカイジ好きなので、また打ちに行きますっ

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

いつも天啓…っ!を打ってるのですが、大負けしたので、気分転換に人喰い沼で勝負!私も17連して負けを取り戻しました。スペックは厳しいけど出玉多くてGoodですね。イチゴに萌えました。

雀のかーくんさん
[No.1]雀のかーくんさん

初レスだ(=^▽^=)

当たり直後の右打ちは多分意味ないッス アタッカー開いてから打ち始めてOKですよ 黙示録の時だけタイミング計らないと損します(Θ_Θ)

17連… 羨ましい

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)