CR弾球黙示録カイジ沼

マツマッコリーさん

黙示録ボーナス

マツマッコリーさん

RUB(アタッカー16回開放)後、あっさり沼モード抜けました(>_<)。
約400個しか出なくて即追い金。次の大当たりが17連チャン続いて18000個持ち帰りました!
某、傾奇者のような波の荒さですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雀のかーくんさん
[No.5]雀のかーくんさん

天啓… があるのは羨ましいッス(=^▽^=) マイホには「沼」しかないので 丸1日打ったのは新装初日のみですが、朝1k当たり、昼過ぎに3万発弱あった玉が1200ハマリ17連閉店終了の計28000発とゆー事がありました 波の荒さは、やはりバトルスペックと遜色ないッス(-"-;) 天啓… も300/1ですが、1000overを喰らわないよーに気をつけて下さいm(u_u)m

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

雀のかーくんさん、こんにちは。
マイホ周辺には3タイプのカイジが設置されてまして、私は確率の甘い天啓…っ!を打ってます。約299分の1で当たる確率ですから、フカ~イハマリの退屈感はまだ味わってません。STが55回切りで短いけど、それでも2桁連チャンの爆発力が有りますよ!

雀のかーくんさん
[No.3]雀のかーくんさん

沼クルーンは確かに面白いですね 中々発展しませんが…
ただ通常時が単調ですので、早めに当たらないと寝不足にはツラい台です(*u_u)

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

連チャン中が楽しい台ですが、通常時の演出も、漫画の世界観を豊富にみせてくれて面白いですね。特にあの“沼”クルーンはドキドキします。

雀のかーくんさん
[No.1]雀のかーくんさん

ども初レスです

この台はSTですので、規定回転中に引けないと普通に通常です(Θ_Θ) 
けど、槍とキセル持った大男や、金魚と戯れたり剣でサーフィンする狼男とはまた違った夢がある台ですよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)