CR弾球黙示録カイジ沼

コロスケ☆さん

群予告をはずしたー

コロスケ☆さん

群予告外した方悲しみを叫びあいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ZEKIさん
[No.15]ZEKIさん

はじめまして
カイジなかなか出ないけどあの賑やかさに惑わされてつい打ってしまってます
僕もタバコ予告を外しましたよ
ハマリ1200回の台で実践してすぐタバコ予告が出ましたがアッサリはずしました
心が折れますね
あと、他の台でクルーン役物も稼動しましたがハズレ
両方とも激熱ですよね
歌舞物のキセル位は当たって欲しいっす
出る時は一撃万発なので夢を追ってしまう台ですが正直辛いと思います

コロスケ☆さん
[No.14]コロスケ☆さん

LFOさんはじめまして
魔界擬似3でタバコ予告(キセル?笑)の外しはキツすぎますね
死にたくなる気持ちわかりますよ
僕もカイジのせいで一気にマイナス収支に入りましたから…
てか僕が経験したハマリは全国共通っすな
熱い予告外したら即ヤメOKかもしれません
でもやたら上の役物がくるくるまわったりするので
止めたくないという現象に陥りハマりをくらう人が多いみたいですね


カイジより慶次
…でも慶次も傾かない

カイジに人生狂わされました

LFOさん
[No.13]LFOさん

おれも今日外しました

カイジ図柄揃って

魔界

擬似連3回

でカイジの煙草予告

17歩発展普通に外し終了


その後約700回転当たり無し

もう死にたい

コロスケ☆さん
[No.12]コロスケ☆さん

やっぱり熱い予告外したらお詫びを期待しますが
ハマり台での熱い予告の外した後はさらに沼に…笑

まだ稼働して間もないですが2000ハマりをかなり見てきました!
潜伏セグも分からないので無駄に60回転は小当たりでも回してしまいその後もずるずる行ってしまう危険な台です
カイジやった後に慶次やると割りと攻め時とかわかるので優しいですよ笑

横浜のケンさん
[No.11]横浜のケンさん

わあー!俺もはずしたよ!それも600回位回した後の外し!なんだかガックリ。

とのさまのぼるさん
[No.10]とのさまのぼるさん

またまたやってしまいました(泣)ST中の3回転目にてギジレン発生。4まで続きリーチ。沼でハズレ(T-T)こっちは当たると確信し台上のランプ点灯。箱交換まで行い。これ何・・・?て感じでした。しかもそのあとから台が狂ったように次から次へとリーチくる。沼では下に注目、見事ハズレ(T-T)Eカードはロングでもハズレ(T-T)ST抜けて、行きなり小当たりST有でもそのままぬける。
カイジの笑いが心に突き刺さりました(笑)

コロスケ☆さん
[No.9]コロスケ☆さん

とのさまのぼるさん
はじめまして!


確かに余裕出すと当たらなくなるのはありますね
かなりのオカルトですが…

ていうか擬似4とかパンダとかイチゴで当たらないって高尾はなかなかですね笑
あと心臓ギミックがドクドクしますが僕たちの心臓は何十倍も早くなっちゃいますよね

また打ちに行ったのであれば報告お願いします

とのさまのぼるさん
[No.8]とのさまのぼるさん

パンダもハズレるんですね(T_T)昨日は4Kであたりいいかんじの連チャンで気持ち的に余裕をだした所疑似レン四回でもハズル←(泣)イチゴもハズレ、パンダもハズレ、カードやジャンケンの時メッセージがながれるが、その時のパンダ沢山もハズレ。ザワザワも赤字でもハズレ。六百回しやっときた5ラウンド確変出玉当然なしでそのままスルー、すぐにまた同じことの繰り返し。余裕を見せたために・・・(泣)ながながすみません。さてとまた向かう俺(笑)

コロスケ☆さん
[No.7]コロスケ☆さん

確かにSTチャンス中に
すぐ当たったりすれば牙狼より早い可能性がありますがパトRUSHとかよりもSTなのに安心感にかける気が…


期待度はそれぐらいかなと勝手に推測してすみませんでした…

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)